私のムダ毛処理方法

スクリーンショット 2016-05-13 18.52.30私のムダ毛処理方法は、自宅で脱毛器を使っています。箇所は足と腕です。以前はカミソリでムダ毛処理をしていたのですが、様々なデメリットがあったので、辞めました。それは、まずカミソリ負けをしてしまい、肌荒れ酷かったことです。そして、処理をしていくうちに、ムダ毛自体が太くなり、濃くなっていきました。カミソリでは剃るだけですので、ムダ毛が生えてくるスピードが、早く処理をする間隔が短い為、回数が増え、とても面倒でした。

なかでも、私が1番嫌だったことは、ムダ毛が生えてくる途中のあのチクチクとした肌触りでした。自分で触るのも不快でしたし、夏場の仕事などで、ふとした時に誰かと触れ合った時などは「あっ!今チクチクしなかったかな?」と不安に思うことも多かったです。このようなデメリットがあったので、カミソリでの処理方法から脱毛器へと変えました。

スクリーンショット 2016-05-14 08.46.28そうしましたら、肌荒れは改善され、今ではムダ毛自体も薄くなり、少くなったように思います。脱毛器では、根本から抜きますので、ムダ毛が生えてくるスピードも遅く、処理をする間隔が空きますので、かなり手間が省けて、楽になりました。そして、私が1番嫌だったチクチクした肌触りもなくなり、以前のように心配をしなくて済むようなはなりました。

私にはカミソリより、脱毛器を使う方法が合っているようてます。これからの季節は薄着になったり、半袖になりますので、ムダ毛処理を怠らず、スベスベの肌を目指していきたいです。

色白だから毛が目立つ!

私は色白なのでムダ毛が目立ちます。夏の紫外線を防御しても、ムダ毛が目立つと、
せっかくきれいにお肌を保ってきてもキレイさが半減してしまうんです。
だからいらないものは処分しようと、脇、足、腕は脱毛エステできれいにしました。レーザーを当てたので今でもツルツルピカピカです。
レーザーは乾燥しているとヒリヒリして痛いので、施術する時はボディクリームをつけて、肌をしっとりさせます。
施術の時はジェルをつけてレーザー当てるので肌はしっとりします。
レーザー当てたところは必ず冷パックします。
レーザーを当てて、かぶれたり、かゆくなったりした事はありません。

本当なら全身したいのですが、お金がないのでできませんでした。3年間通ったおかげで今は、ムダ毛は生えてきません。
ムダ毛処理したところとしてないところの境目が目立つようになり恥ずかしいです。
お金があれば…キレイにできるのにと、ついつい考えてしまいます。家庭用脱毛器はだめですね。光を当てても抜け落ちていかないので、
お金のムダです。毛抜きやカミソリは肌を痛めますのでやめましょう。肌もザラザラになります。
1番いいのは肌に負担をかけない、
フェリエでお手入れするのが1番ですよ。来年の夏のために今から脱毛しましょう。

ムダ毛が気になる方へ

ムダ毛処理したいけど、お肌も痛めたく無い!
そんな悩みをお持ちの方いますよね!そんな方へオススメの商品があるので紹介したいと思います!
それは

コントロールジェルME

お風呂上りに、毛の流れに逆らってジェルを塗ってください。コントロールジェルMEは浸透率・吸収力が高いため、すり込んだり、たたいたりする必要はありません。使い始めは朝、晩塗るのが効果的です。従来の除毛方法(カミソリで剃る)で処理してからご使用していただいてもけっこうです。

内容成分
無香料・合成界面活性剤無添加・人工ジェル化剤無添加・人工着色料無添加

水、BG、グリセリン、ローズ水、カラギーナン、ダイズエキス、ヒオウギエキス、アマチャエキス、ザクロ果皮エキス、ヒアルロン酸Na、ウンカリアトメントサエキス、ペルベチアカナリクラタエキス、マルチトール、アラントイン、グリチルリチン酸2K、エタノール、アロエベラ葉エキス、イチョウエキス、ホップエキス、ローズマリーエキス、ソウハクヒエキス、オウゴンエキス、オトギリソウエキス、カミツレエキス、トウキンセンカエキス、ヤグルマギクエキス、ゴボウエキス、ローマカミツレエキス、オランダカラシエキス、サボンソウ葉エキス、セージエキス、セイヨウキズタエキス、レモンエキス、パパイン、マルトデキストリン、チンピエキス、ローヤルゼリーエキス、ブッチャーブルーム根エキス、アルニカエキス、チャ葉エキス、マロニエエキス、ヒバマタエキス、スギナエキス、マツエキス、カッコンエキス、フユボダイジュ花エキス、パリエタリアエキス、キュウリエキス、ゼニアオイエキス、セイヨウニワトコエキス、クロレラエキス、メチルパラベン、孔雀石抽出物

ぜひ使ってみて下さい!